Blog Blog

学会に参加してきました

横浜市青葉区 長津田⇔青葉台の歯列矯正 長津田アオバ矯正歯科です。

10月18(水)〜20(金)の3日間、札幌で開催された日本矯正歯科学会に出席してまいりました。

この期間の間、当院を休診日とさせていただきご不便をおかけしました。

今後も一年の間に幾度か学会出席のために休診させていただくことがありますが、どうかご了承ください。

初日の18日はかなり寒かったです、夜は4℃ほどまで下がったそうで。

札幌で ”あること” に気が付きました。

街でも電車の中でさえマスクをしている方を見かけませんでした。

 

札幌の大通公園のカエデや桜などの広葉樹がすでに紅葉していました。

この時期の北海道にいるとなんだか気分が盛り上がります。食べ物もおいしいからでしょうか。

せっかく来たのだから土日もゆっくり・・というわけにはいきません。

金曜日に陽が少し暮れてから診療所に戻ってきて明日の診療準備をしてから本日は終了です。

2024年 4月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
31休診日
1
2
3休診日
4
5
6休診日
7診療日
8
9
10休診日
11
12
13
14休診日
15
16
17休診日
18
19
20
21休診日
22
23
24休診日
25
26
27
28休診日
29休診日
30休診日
1休診日
2休診日
3休診日
4休診日
2024年 5月
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
28休診日
29休診日
30休診日
1休診日
2休診日
3休診日
4休診日
5休診日
6
7
8休診日
9
10
11休診日
12診療日
13
14
15休診日
16
17
18
19休診日
20
21
22休診日
23
24
25
26休診日
27
28
29休診日
30
31
1休診日

診療日

休診日

午後休診

その他

診療日